Views: 0
6月16日(日)に、山之口町に有る「山之口・高城地区地域包括支援センター」裏の築山法面を
山之口地区高齢者クラブの方々をはじめとして、山之口支所地域生活課の方々南九州大学生物調査研究会の
皆さんや社会福祉協議会吏員、有志の方々とサミット会員の総勢23名で実施しました。
好天の暑さの中、1時間ほどで軽トラ1台分くらいの「特定外来生物オオキンケイギク」を駆除しましたが
かなり生えていたので、2~3年は連続してやらなければなりません😅💦
次回は、大勢の方のご参加をお待ちしております。